山に行ってきました

2010/08/29 15:51 に korobokuru admin が投稿   [ 2011/02/11 21:12 に Simon Dubey さんが更新しました ]
お久しぶりです! 
今年は、全国的に暑いですね。皆さんは夏ばて大丈夫でしょうか。
先週、コロボックルの先生にお会いするため、八ヶ岳のほうに行ってきました。 その涼しいこと、涼しいこと!!
 東京ではあまり見ることがなくなったトンボが、それはたくさん飛んでいて、ちょっぴり子供のころを思い出して、懐かしくなりました。
 
先生とは、この始まったばかりのホームページを、どうしたらもっと皆さんに楽しんでいただけるものにできるか、
 
話し合ってきました。
でも、本当のことを打ち明けると、みんなコンピューターのことがよくわかっていなくて・・・・・ 少しずつ少しずつ勉強しながらがんばっていきますから、気長にお付き合いください。
 
先生から聞いた最新の森の仲間たちのニュースは、鹿の親子と遭遇したことだそうです。鹿の親子がそろって飛び出してきて、親の鹿のほうはよけきれたけれど、後から飛び出した小鹿と先生は一緒に転がってしまったそう。先生のめがねはばらばらになり、大怪我にはならなかったものの、ほほにはそのときの傷がまだ残っていました。 そんなことが、まだ先生のアトリエの近くではあるんですね~。本当にびっくりしたのは親子の鹿だったかもしれませんが。 そのうち、鹿の親子が先生の画に登場するかもしれません。
 
久々に森に行った 森のウサギ
 
Comments